静岡県浜松市にある屋根工事会社、名倉ルーフです。屋根のリフォーム・防音対策・屋根葺替え外装塗装など、なんでもお気軽にどうぞ!サイトマップ

  • 【防音】屋根の雨音が気になりませんか?
  • 毎日の電気代気になりませんか?
弊社/当製品へのお問合せはこちらから
QRコード
QRCODE

002:「エコカパラ」で毎月のエアコン電気費が下がりました。

エコカパラは個人住宅はもちろん、工場、事務所、倉庫など、様々なシーンで既
に活用・導入されています。
002:「エコカパラ」で毎月のエアコン電気費が下がりました。
所在地 浜松市東区
築年数 築30年
屋根面積 約600平方メートル
工期 7日(足場含まず)
症状夏場、工場内がどうしても暑かった。その結果、エアコンの温度設定も 低くすることで、毎月の電気費も嵩んでいた。
工事内容 工場の古くなった折板屋根に「エコカパラ」を施工。


株式会社浜松H・N社長
002:「エコカパラ」で毎月のエアコン電気費が下がりました。

夏場、ウチの工場は暑くなっていました。
工場内があまりに暑過ぎると、やはり労働効率は良くならないですよね。
一方、現実的に、エアコンの設定温度も低くしないといけなかった。
毎月のエアコンの電気代も嵩みますし、「地球温暖化」だ何ていう中、これでいいのかな?と思いましたよ。
そんな中、「遮熱性に優れている」という「エコカパラ」を知り、今回、やってもらうことにしたんです。
名倉ルーフさんの「実証実験」でも示す通り、「エコカパラ」は「遮熱性」に優れています。毎月の「エアコン費」も抑えられましたし、何より工場の労働環境も改善されましたね。夏の暑さや冬の寒さを防いでくれる「エコカパラ」。
「エコ」の面でも今の時代にマッチしたお勧めの屋根材だと思います。



その他ご利用者の声

T作業所・T様    |   個人住宅・N様


002:「エコカパラ」で毎月のエアコン電気費が下がりました。
■メールでのお問合せ 002:「エコカパラ」で毎月のエアコン電気費が下がりました。■電話でのお問合せ         053-462-7969


同じカテゴリー(ご利用者の声)の記事

Posted by I❤瓦 日記 at 06:17 │ご利用者の声


・社団法人全日本瓦工事業連盟(全瓦連)加盟店
・労働大臣認定/ 1級かわらぶき技能士
・国土交通大臣認定/瓦屋根工事技士
・社団法人全瓦連/瓦屋根診断技士

株式会社 名倉ルーフ
静岡県浜松市中区木戸町5-5
TEL 053-462-7969
FAX 053-545-7968
削除
002:「エコカパラ」で毎月のエアコン電気費が下がりました。