静岡県浜松市にある屋根工事会社、名倉ルーフです。屋根のリフォーム・防音対策・屋根葺替え外装塗装など、なんでもお気軽にどうぞ!サイトマップ

  • 【防音】屋根の雨音が気になりませんか?
  • 毎日の電気代気になりませんか?
弊社/当製品へのお問合せはこちらから
QRコード
QRCODE

ありがとうございました!(^^)!

 こんにちは!本日は屋根、外壁工事のご契約を頂きました!有難うございます
他の業者さんも見積りを出されていたのですが今回は当社名倉ルーフをご指名頂きました。感謝感謝です。期待に添えられるよう工事担当
させて頂きます。今週中には近隣の挨拶を済ませ来週前半には足場を掛けて工事スタートです。
みなさまエコカパラという屋根塗布材をご存じでしょうか簡単に言ってしまうと瓦屋根以外の屋根(板金屋根、スレート屋根等)の性能が瓦屋根にに替わってしまう位の高機能な屋根塗布材になります瓦のリサイクル品を細かくして特殊な接着剤と一緒に吹き付けるんです(^^♪!耐久性、遮熱性、遮音性どれをとっても高機能です。一般的な塗装に比べたら値段は高くなりますその代り高機能がついてきます一生のうち何回も塗装工事出来るとは限らないですよね?是非屋根塗装をする際にはエコカパラを考えてみてくださいね!一度吹き付けてしまえば今後塗り替えがいらないですよ!なので下地が重要です吹き付けるまえには屋根診断士、屋根工事技士証を持参して私(kuro)が下見させて頂きます。最近ややお腹が出ましたが(-_-;)屋根の上では俊敏に動きますよ\(◎o◎)/!
 話は代わりますがサーモバリアと言う商品ご存知でしょうか?アルミのシートを折半の屋根に貼りつけることにより遮熱性が格段に上がるという画期的な屋根材になります。しかも雨漏りも防いでしまうという機能も兼ねています、オフィスや工場にお勧めです>最近の暑さにお困りの方は是非声をお掛け下さいませ!
ありがとうございました!(^^)!
ありがとうございました!(^^)!



同じカテゴリー(近況)の記事
施工研修会
施工研修会(2017-01-30 15:25)

新年
新年(2017-01-16 11:17)

つるっとガード
つるっとガード(2016-11-25 16:47)


Posted by I❤瓦 日記 at 16:02│Comments(0)近況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


・社団法人全日本瓦工事業連盟(全瓦連)加盟店
・労働大臣認定/ 1級かわらぶき技能士
・国土交通大臣認定/瓦屋根工事技士
・社団法人全瓦連/瓦屋根診断技士

株式会社 名倉ルーフ
静岡県浜松市中区木戸町5-5
TEL 053-462-7969
FAX 053-545-7968
削除
ありがとうございました!(^^)!
    コメント(0)